MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月22日日曜日

ストライカージンクスver.迷彩完成!(^^)!

ストライカージンクス完成しました!(^^)!
出来立てホヤホヤで取り合えず本体だけ組んでみました。
今回本体にスジ彫りを追加した以外は無加工で、デザート迷彩塗装でイイ感じに仕上げるということで作製しました(*^_^*)

紆余曲折?ありましたが、とにかく完成にこぎ着けてホットしています。

デザート塗装なので、レールガンもタンカラーで塗装してます。
レールガンの塗装は勝手に自分の好みで塗っちゃいました(~_~;)

ちゃんと乾燥したら撮影して納品となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿