MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月24日火曜日

陸戦型ジムはじめました。

ストライカージンクスの撮影はポージングが決まらず難航してます(~_~;)
しばらく時間が掛かりそうです(ーー;)

気分転換も兼ねて陸戦型ジムから作製開始です!(^^)!
今日は脚の加工をやってみました。
見本は昨日もブログに載せたこの形です。
で、今日やったのがコチラ
加工部のプラ板が白飛びして見えませんが(ーー;)
足首接続パーツの受け部分で1mmプラを挟んで下側に移動し若干脚長に、
後はそれに合わせてスネパーツ下部を3mm延長、アンクルガード?も上側に1mmプラ棒を貼り付けスネパーツとアンクルガードの隙間を見えない様にしました。
前から陸戦型全般の無骨で短足な感じの一旦はスネパーツとアンクルガードの間の空間に
原因があると思っていたので、設定イラストを参考にやってみました(*^_^*)
外側のフクラハギが出っ張り過ぎなのが気になりますが、自分の技量では如何とも出来ないので、ここは手は付けないでおきます。

今回は加工優先で後から全体のバランスを確認しようかと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿