MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月23日月曜日

ザ・ブルー・デスティニー始動(*^_^*)

ストライカー・ジンクスが完了した後、本来はバスターガンダムに戻るつもりだったのですが、一旦気が逸れてしまい(~_~;)、それに付けて合間に見ていたガンダム外伝のコミックに興味が出てしまったので、次はコレにしようと思います!(^^)!
リニューアルしたブルー・デスティニーと陸戦型ジムです(*^_^*)

外伝コミックのザ・ブルー・デスティニーのすごくカッコイイ設定画?に魅せられ、その設定画が見本に出来るので、あまり迷わず作製できるのでは?という安直な考えです(~_~;)

その設定画がコチラです!
すごく好みのスタイルなのにキットから大きく逸脱はしていない!と勝手に思ってます(~_~;))
どちらを先に組むかはこれからですが、楽しく作製できそうな予感です!(^^)!

バスターは作製途中で放置となってしまいますが(~_~;)見なかったことにしてブルー・デスティニーとジムを作製していきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿