MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月29日日曜日

陸戦型ジム追加加工です。

さてさて、世間では昨日から大型連休突入していたようですが、待ちに待った大型連休、自分は今日から突入です!(^^)!

連休初日の今日は加工が終わったジムの表面処理をするつもりでしたが、忘れていたヒザに追加しようとディテールプラを造っておいたのを発見!
それと合わせて気になった箇所を追加でチョット加工しました。
画像の○部分にプラ板でディテールアップです(*^_^*)

それから腹部と胸部の接続で1mm延長しました。
お手軽にスペーサーをかませて嵩上げしパーツ間に出来る隙間を少し目立たないようプラ板を貼ってます。
これで胴体は合計4mmの延長になるので、さすがに腕も延長しました

ほんとにコレで最後の加工にするつもりです!(^^)!
最終バランスはこうなりました。
画像では微妙な違いですが、実物はイイ感じになってます(*^_^*)

それから昨日まとめた加工箇所ですが、抜けている加工箇所もありますので、もう一度まとめておきます。
赤い部分が忘れていた部分と今日追加した4項です。合計で13箇所になりました(~_~;)
さて、これから本当に表面処理に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿