MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月26日木曜日

陸戦型ジムの肩パーツ加工

ジムの加工が止まりません(~_~;)
上半身の縦方向バランスを調整してもイマイチ納得できず、胸部の幅詰めをしようかと考えたのですが、大掛かりになるので、もう少し他をイジってから手を出そうと、先に肩アーマーの幅詰めをしました。

設定イラストに比べキットは肩アーマーが少し大きいく感じます。といってもイラストが小ぶりになっていると思うのですが(~_~;)
しかし設定イラストのバランスはカッコイイので自分の感覚を信じて、自爆覚悟でやってみました。
実際に幅詰め出来たのは恐らく0.3~0.5mmくらいかと思います。上腕のパーツが干渉するので、極端に幅詰めは出来ませんでした(~_~;)
しかしながら、画像では角度の違いはあるかもしれませんが、j実際に詰まった感があります!(^^)!

まだ接着が完全硬化していないので、可動の確認は出来ていませんが、自分のイメージに一歩近づいた感じです(*^_^*)

この後フェイスも少しイジろうと思うので結構な加工のボリュームになりそうです(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿