MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月27日金曜日

ジムフェイス加工

ジムのファイスをイジりました(*^_^*)

ガンプラの少し奥ばったフェイスがあまり好きではなく、このジムの場合は奥ばったフェイスのせいで変に小顔な印象となっている感じがします。

といっても大した加工が出来るわけもないので、ちょっとプラ板を貼るだけのお手軽加工でなんとかファイスを前目に出来ないかやってみました。

キットオリジナルとの比較がないので変化がわかりにくいと思います、というか、自分でも良く判らないですが(ーー;)

結果的に自分ではまぁまぁ良い感じに見えるのでOKです(*^_^*)
フェイスはこれ以上イジると取り返しがつかずお蔵入りの可能性がありますので、ここまでとします。
この頭部を付けて全体のバランスをチェックしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿