MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月4日水曜日

ストライカージンクス始動

バスターガンダム作製中ですが、知人からの依頼でHGストライカージンクスを作製することになりました(*^_^*)
依頼品を優先しますので、片付くまでバスターガンダムは気分転換が必要な時に進める程度になります(~_~;)

知人からの依頼でガンプラを作製するのは2回目で、2016年に∞ジャスティスをSD化したコトがあります。
今回はHGでストライカージンクスに挑戦デス(*^_^*)

内容は以下の通りです。
①パネルラインの追加
②デザートカラーで塗装
③ウェザリング仕上げ
④シリアに展開している米軍のようなみリタリーな感じ
⑤上の①~④は全てイイ感じで

依頼内容の⑤が曲者で何がイイ感じなのかお互い見えてません(~_~;)

まぁ、ちょくちょく確認しながら作業していく感じです。

早速、ヨドバシカメラでキットを確保しました。
迷彩デカールもあればと思ったのですが、残念ながらありませんでした。

取り合えづ組むところから開始します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿