MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月27日日曜日

もろもろ行方不明(T_T)

ガンダムFSDが一段落して次を検討したところ、ブグとザクSDを放置していたことを思い出し少し、状態を確認しようとしたのですが、あれ?無いな~、無い!無い!ドコいった~(T_T)
なぜかこの2体が行方不明です(~_~;)置き場所は決まっているので、どこか積みプラの箱の中に居ると思うのですが、そちらは手間が掛かるので探索を断念しました(~_~;)

無ければ仕方ない!ということで気分を変えてヨドバシカメラに物色に行きました(*^_^*)

じゃん!
オリジン版ザクⅠです(*^_^*)
 
本当はシャアのザクⅠが良かったのですが、肩アーマーがスパイク付きしか無かったので、デニス/スレンダー版にしました。武器もいっぱい付いてて良かったです(*^_^*)
 
動力パイプの無いザクⅠは、シンプルなフォルムがカッコイイので気になっていたキットです(*^_^*)
 
ポージングの時は問題無いのですが、素立ちの時の腰から肩にかけてのラインが気に入らないので、素立ちだけどうにか変更しようと思います。
 
本当はこの腰から肩にかけてのラインをどうやって改修するかをザクSDで検討する予定だったのですが、ぶっつけ本番で取り組むことになりました。
 
今回もウェザリングしようと思ってますが、宇宙空間でのウェザリングをどうするかチョット調べてみようと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿