MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月5日土曜日

陸戦型ジム完成(*^_^*)

HGUC陸戦型ジムが完成しました!(^^)!
今回コミックのザ・ブルー・デスティニーを読んで設定イラストに寄せての作製だったのですが、思いの他イイ感じに仕上がり満足しています(*^_^*)

裏目的でブルー・デスティニーのスタイル改修の実験台という使命をしっかり果たしての完成してくれましたので、有り難い限りです。

ギャラリーとMGにアップしてあります。
いつものように下画像からリンク頂けますので、御覧頂けると嬉しいです。

ギャラリーはコチラです。
http://oz3box.ikidane.com/HG陸戦型ジム.html

MGへはコチラです。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=43738

宜しくお願いします(*^_^*)

今回でHG陸戦型ジムの作製は終了となります。
引き続きブルー・デスティニーを作製していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿