MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月16日水曜日

FSDちょこちょこ加工

ガンダムFSDです(*^_^*)

一通り組み終わって気になるところが色々出てしまってます(~_~;)
旧ガンダムヘッドに置き換えた影響も多々あると思うのですが、微妙にバランスが。。。

ということで、首と前腕と大腿部のバランスを変えちゃいました(*^_^*)
画像が荒いので見辛いですが、首と前腕を1mm延長して、太ももの左右に0.5mmプラ板を貼って太くする予定です。

それからFSDの特徴でもあるカメラアイ部のバイザーを付けてみました(*^_^*)
頭部を置き換えたため、バイザーは要らないかと思いましたが、どんな感じになるのか試してみました。
プラ板を切り抜いて付けただけですが、思ったよりイイ感じなので、バイザー付きの方向で進めようかと思います!(^^)!
クリア素材に出来る気がしないので、プラ板のままですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿