MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月24日木曜日

ガンダムFSD撮影開始(*^_^*)

ウェザリングを終えたガンダムFSDです。

やっと撮影できると思った矢先、カメラアイのバイザーの色が違うことに気が付きました(~_~;)

バイザーの色はラピーテープなので貼り替えればれば良いだけです。
なのでグリーンのラピーテープに貼り替えました。。。
貼り替たのですが。。。
バイザーパーツが飛びました。。。
行方不明です。。。
いくら探しても見つかりません。。。(T_T)

仕方ないので諦めて再作です。グリーンのラピーテープも貼りました(*^_^*)


撮影する気満々で、やりたかったポーズを2枚です(*^_^*)
今日は疲れたので、コレだけです(~_~;)

明日改めて撮影します。

0 件のコメント:

コメントを投稿