MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月29日火曜日

ザクⅠのスタイル改修(*^_^*)

昨日から加工に取り掛かったザクⅠです。

胸部パーツの両サイドの可動するグリーンパーツをハの字になるよう加工し取り付けてみました。
じゃん!
イメージ通りのハの字になってくれました!(^^)!
ノーマル状態だと真っ直ぐ過ぎて上半身が四角っぽいのでバランスが悪く感じて好きでなかったので、この上半身のハの字は気に入ってます(*^_^*)

で、調子に乗って、あちこちイジりました(*^_^*)
全身の素組と比較画像です。
胸パーツと腕の隙間を減らして、脚もよりハの字に開けるようにしました。
コレで素立ちの違和感が無くなりました(*^_^*)

今回はじめて自分の中のザクの正解に一歩近づいた気がします。

さて、これから後ハメ加工の勉強です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿