MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月13日日曜日

ガンダムFSD加工はじめました(*^_^*)

昨日買ってきたガンダムFSDは気になる頭部と足首の部分を加工してます。

頭部は放置しているキットからFSDの胴体にポン付けで比較してみました。
画像は真ん中がFSDオリジナルで左が初代、右がMkⅡの頭部になります。
顔的には初代ガンダムがお気に入りですが、MkⅡも中々です。

FSDの頭部はオリジン版の特徴がよく出ているのですが、何と無く気に入りません(^_^;)
やっぱり全体を組んでバランスを確認しないとダメな要です。
まぁゆっくり決めようと思います。

もう一つ気になる足首ですが、ちょっと加工しました!(^^)!
アンクルアーマーを切り取ってスネパーツから足首パーツに移植しました。
コレで足首の可動範囲が広がりました。
ただ、思ったより見た目は変わらないと言うか、もともと思ったほど変な感じではなかったです(^_^;)

ネットで局地型ガンダムを見た時に足首がカッコ悪いと思ったのですが、勘違いだったのでしょうか?これなら特に加工は必要なかったかと思います(+_+)

まぁ片方やってしまいましたので、可動範囲拡大ということで両方とも切り離して作製します。

0 件のコメント:

コメントを投稿