MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月4日金曜日

陸戦型ジム塗装完了

陸戦型ジムの塗装が完了しました(*^_^*)
結局、ウェザリングすることにしました。
理由はトップコート後に組んでみてスミ入れの拭きムラが目立ってしまっていたということです(ーー;)

チッピングが終わっていて、この後ウェザリングマスターで全体のトーンを馴染ませようと思ってますが疲れたので明日の作業にします。


現在のジムの全体像です(*^_^*)
結構、個人的に満足できる仕上がりになってます(*^_^*)
ジムは連休中に撮影して完了できそう!(^^)!

ブルー・デスティニーも加工は大詰めです。
今日もトップコート乾燥中に股関節の加工してました。

ジムの時も加工したのですが、ブルー・デスティニーは幅詰めも合わせて加工しました。

幅詰めをすると陸戦型っぽさが損なわれるかと思いジムの時は見送ったのですが、ブルー・デスティニーは陸戦型に寄せなくてもイイかなと自分好みの方にしてみました。
本体はバラしたままなので、画像ありませんが経験上、イイ感じになってるはずです(*^_^*)
本体に組み付けたら画像載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿