MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月3日火曜日

RGフェネクス化計画-8(デカール貼り開始)

RGフェネクスのデカール貼りを開始しました(*^_^*)

なかなか良いデカールが無くて、1枚貼っては悩み、また1枚といった超スローペースで作業してます。

アームドアーマーDEが先に貼り終ったので、1枚撮影しました。
なんとなく雰囲気が出ればと思いEFSFのマーキングを斜めに貼ってみました(~_~;)
バンシィの時もそうでしたが、ポイントとなるマーキングが無いと、なかなか様にならないので、キビシイですね(ーー;))

さて、これから本体のデカール貼りです。

他のユニコーンは結構な量のデカールを貼りましたが、フェネクスは大き目のメーキングだけで、コーションマークは無しにしようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿