MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月30日月曜日

陸戦型ガンダム作製-2 (※リバイブ計画改め)

陸戦型ガンダムの頭部をイジってます(*^_^*)

ガンダムフェイスはEz-SRのシャドウファントムのガンダムフェイスを陸戦型ガンダムの
ヘルメットに移植する方向で行こうと思います!(^^)!

陸戦型ガンダムのフェイスをザクッと切り取って移植してみました。
キットオリジナルから格段にカッコよくなりました(自分比)\(^o^)/
顔は命とはよく言ったモノで、一気にモチベーションが上がりました。

フェイスはかなりイイ感じになったので、ボディも色々陸戦型ガンダムのパーツを切り貼りして移植を始めてます。

ボディの方もキットオリジナルよりは大分カッコよくなっているのですが、あくまで「キットオリジナルに比べ」という枕言葉が付く状態で見た場合です(~_~;)

どういうことかと言うと、単体で見た場合にカッコいいかと言えば、カッコイイ????といったバランスです。
古いHGからHGBFにフォーマット変更はしているのですが、全体のバランスはそんなに変わってないのですが、古いHGを念頭に置いた状態、いわゆるハードルが下がった状態での評価と
なっているようで、自分の感覚が少し心配です(ーー;)

客観的に見てカッコイイと言えるよう、まだまだ調整行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿