MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月11日水曜日

GM/GMスナイパーミキシング計画-2

GMGMのミキシングをする前にパーツを入れ替えてバランスを確認しました(*^_^*)
GMGMとジムスナイパーの各部接続は共通部分が多いので、四肢はポン付けで取り替えられるようです。
左はキット素組のジムスナイパーⅡで、右はジムスナイパーⅡの頭部と腕をGMGMに付け替えたところです。
ジムスナイパーの外装を上手くGMGMに被せればスタイルの良いジムスナイパーⅡになりそうです(*^_^*)

でも頭部がなんとなくノッペリ感じます(~_~;)
そこで、ジムスナイパーⅡの頭部とGMGMのコマンドタイプの頭部と比較しました。
自分的にはGMGMの頭部の方が好みです。
ガンプラは顔が命なので、なんとかGMGMの頭部を加工して使いたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿