MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月15日日曜日

GM/GMスナイパーミキシング計画-5

引き続きGMGMスナイパーのミキシングです(*^_^*)

今日は腕パーツを移植しました。
GMGMの前腕は細身で連邦系MSっぽくない形状をしているので、標準的なジムスナイパーⅡの前腕を移植します。

GMGMとジムスナイパーⅡのパーツ構成の確認からです。
画像を見るとわかりますが、前腕内部のポリキャップ以外はほとんど同じパーツ構成に、なっているので、移植は難しく無さそうです(*^_^*)

パーツの合い具合はどうでしょう?
ジムスナイパーⅡのパーツ内部を少し削るだけでポリキャップの収まりもイイ感じです!(^^)!
ただ、前腕部の長さは全然違います(~_~;)この辺がスタイルの違いに現れるのでしょうか?


前腕の長さは4mm延長で丁度でした。
後、肩アーマーの胴体との接続ピン位置を少し下に移動して、イカリ肩にしてます。
まだちゃんと処理してませんが、画像の通り2~3mm程度移動させました。

最後は一番の難関である胴体の移植ですが(~_~;)焦らず、慎重に進めるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿