MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月9日月曜日

MG FAユニコーン作製-9

GM/GMの改造パーツであるジムスナイパーⅡをアマゾンに発注しました(*^_^*)

それが届くまでの間、放置しているキットを少しでも進めようとしてます。
(とは言え、明日には届くのですが(~_~;))

以前、本体バランスを改修して放置していたMGFAユニコーンです。
MGとはいえ古いキットなので、ディテールがかなり寂しいキットですが、RGを手本に少しディテールを追加しました(*^_^*)
膝関節とつま先の改修済みですが、左がディテール追加前で右が本日RGに準じてディテールを追加した脚です。
大腿部とフクラハギ部はディテールが無いのでノッペリした印象でしたが、一気に面内密度が上がりました\(^o^)/


塗装前画像なので、判りズライですが、スミイレすればRGに匹敵する見栄えになるかと思います(*^_^*)
まぁ、明日からはGM/GMスナイパーの作製優先になるので、完成は何時になるかは不明ですが(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿