MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月19日木曜日

GM/GMスナイパーミキシング計画-7

GMGMスナイパーですが、取敢えず全てのパーツの移植が終わりました(*^_^*)
難関の胸部パーツもパテをモリモリして、なんとか繋ぐことが出来ました\(^o^)/
継接ぎ部が多いので、修正がまだまだ追いつきません(~_~;)

胸部パーツのラインを揃えることで前回とちょっと印象が良い方に変わった気がします(*^_^*)
大分スナイパー感が戻ってきた気がします!(^^)!
整面ができたら、肩と胸にスジボリでディテールを入れて本体は完了です。
チョット気分転換にライフルとシールドの方も仕上げつつ、続けていきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿