MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月25日水曜日

GM/GMスナイパーミキシング計画-10

GMGMスナイパーのウェザリングが終わりました!(^^)!
残念ながら悪い予感が当たってしまい、ほとんどウェザリングが目だ立たない状態です(T_T)

目立たないだけで、大きな失敗にはなっていないので、特に問題は無いことにします(*^_^*)

昨日は頭部を公開したのですが、今日は全体を1枚公開します!(^^)!

と、その前に昨日公開した頭部の改造前後の比較を御覧ください。

まずはミキシング前のキットオリジナルの頭部です。
左:ジムスナイパーⅡ、右:GM/GMのカスタムヘッド
上の2つをミキシングすると
自分なりにキットのイイとこ取りしたつもりで、非常に気に入ってます!(^^)!

そして全体画像になります。
全体もオリジナルキットとの比較にしました。
背景とライティングが全然ちがうので、オリジナルキットは可愛そうですが(~_~;)
GM/GMの素晴らしいプロポーションを上手く活かせたのではないかと思います\(^o^)/

さて、これから本格的に撮影をして、今週末に公開予定でいます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿