MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月31日土曜日

今年1年ありがとうございました。

今年も今日が最終日となりました。
この1年このブログを御覧頂いた方々ありがとうございました。
今年は仕事もプライベートもとても穏やかに過ぎ去った1年だったと思います。
ただ、新たな発見というか出来事がいくつもありました。
・初めて出来たブログ仲間のpecoさんお世話になりました(^_^)v
・ギャラリーページの開設
・まさかの自作ガンプラのyoutube掲載
・モデラーズギャラリーで月間、週間ランキング1位(一瞬だけ(~_~;))
そして今まで殆んど完成出来なかったガンプラが、振り返れば年間作製プラモは17個に増えるなど、ここ数年で一番色んな事があった年でもありました。
来年はガンプラはもとより、いろいろなプラモデルに挑戦しながら色々な手法に挑戦、習得していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿