MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月23日金曜日

バレンティーノ・ロッシ少年改めデフォルメロッシくん

やっとロッシヘルメットが完成寸前まできました!(^^)!
それにしてもカッコイイ!抜群にカッコイイです\(^o^)/
原型、デカールを造った人は凄いです。天才ですね!!!

このロッシヘルメットはメカトロウィーゴと併せて飾ろうと、ウィーゴ付属の少年フィギュアのボディにポン付けする予定でした(~_~;)しかし、あまりのカッコよさに少年ボディを加工してレーシングスーツにしようと思います。
ロゴデカールが無いので、カラーリングだけになりますが、何とか形に出来る様がんばります。
後のデカールは数年前に購入したタブデザインのロッシゼッケンデカールです(*^_^*)
当時はタミヤ製ヤマハYZR-M1のUSグランプリ仕様をロッシver.にする為購入したまま放置したモノです。コレを使って、またメカトロウィーゴを造れたらと思ってます顔文字(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿