MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月28日水曜日

ガンダムヴィダール四角ヒザバーニア

ガンダムヴィダールの特徴の一つであるヒザとフクラハギの大型のバーニアですが、自分にはインパクトが在り過ぎて好みではありませんでした(~_~;)
それ以外はとてもスタイリッシュで自分好みだったので、このヒザバーニアを四角に変えたいというのが購入のキッカケでもありました。

購入後イロイロ代わりになるバーニアを模索したのですが、なかなか見つからず(ーー;)後回しになっていたのですが、ヤット見つかりました(^o^)/

このバーニアはMGフリーダム(旧)の背中のヤツです(*^_^*)
サイズも形もビックリするほどバッチリ収まりました。
2枚スリットを追加してますが下向きなので、ほとんど見えませんが、まぁ見えない位が調度いいかもしれませんが(~_~;)
あとサイドアーマーも少しイジッテます。ノーマル分厚いと感じて薄くするつもりでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿