MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月29日木曜日

年末の物資購入

 正月休み初日の今日はヨドバシカメラに物資購入に行ってきました。

現在作製途中のガンダムヴィダールや、グレイズリッターがあるのですが、その次くらいにはクローントルーパーを汚しで造ってみたくなり、ついでにイロイロ購入してきました。

メインは当然お目当てのクローントルーパーです。
そして孫悟飯とエースのフィギュアはどちらかの頭部をクローントルーパーに合わせられないか試しに買って見ました。
真ん中の箱はシリコンバリアーです、クローントルーパーの塗装剥がし処理に使うとネットで見たので買いました。
最後はグレーの板ですが、アルミのパンチングボード200×300mmです。これは簡易的な撮影背景に使えるかなと以前から考えていて、東急ハンズで1枚700円チョットで2枚購入です。
正月休み中いろいろ試しながらイジッテみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿