MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年10月12日土曜日

格安Apple Watch バンド


自分がapple watchを購入した時は選択肢がなくてNike+ホワイトスポーツバンドを購入したのですが、思いの他イイ色合いで日常使いには全く支障なく使っています。

ただ、カジュアル過ぎる感はあるので、出張等で仕事先にはちょっとどうかな?と思ってました。
そこでamazonを物色して安いバンドを購入してみました。

Apple Watch バンド、XMDirect スポーツバンド シリコーン 全機種対応 for Apple Watch Series 4 44mm / Series 1 2 3 42mm【ブラック】XMDirect (株)が販売というモノです。
簡素な包装で郵便で届きました。

スポーツバンドと並べてみた感じです。
いかにも腕時計のバンド という感じですね。

次にapple watchに装着した感じです。
アルミ本体とマッチしてイイ感じです。

腕に着けてみても違和感は無いですね。
ベルトの肌触りも良く、少し厚めのシリコンですが、硬い感じはせず腕にフィットする感じです。

これなら仕事先でも違和感無く着けていられそうです。


オマケで余っているブラックのケースカバーを付けてみました。
なんとなく自分の好みでは無い感じで微妙な感じなので、この組み合わで使うことはないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿