MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月18日金曜日

RGユニコーン バンシィ化計画-9(リタッチの嵐(T_T))

RGユニコーンバンシィの塗装が終わり、ユニコーンモードで組み上げました(*^_^*)
一旦、組み上げてデカールを貼る予定です。
が、RGユニコーンはキッチリ造られているため、塗装後の組立てだけでアチラコチラに塗装ハゲが発生(T_T)、なんとかリタッチして、これからデカールを貼っていきます。
塗りっぱなしの状態なので、テカリが変な感じで上手く撮影できませんでしたが、RGユニコーンバンシィの全体像です。なかなかイイ感じです!(^^)!
RGに準じて濃紺は濃淡2色で塗ってます。実物を良く見ないと判らないレベルですが(ーー;)

デストロイモードに変形したらまた塗装ハゲする予定(T_T)なので、ユニコーンモードとデストロイモードを別々に撮影することになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿