MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月27日日曜日

RGユニコーン作製-5(デカールチェック)

RGユニコーンは塗装中ですが、一部デカールを貼ってみました(*^_^*)

今回のユニコーンは「NA」デカールを貼ってGFFっぽくしたいと画策していました。
UC用のガンダムデカールをユニコーン用とUC汎用の2種を購入していて、UC汎用デカールの方にNA、RC、GRの3種類の船名デカールがあるのですが、船名はジェスタ用なのか?白枠文字になっていて、白いユニコーンには使えませんでした(T_T)

目論みが外れて方針状態だったのですが、手持ちのZ/ZZ汎用デカールにグレー枠文字のNAを発見ししました!(^^)!
当初フクラハギに斜めに貼ろうと考えていたのですが、素立ち状態ではほとんど見えないので、却下しGFFフェネクスを参考にフロントアーマーにNAマークを貼りました!(^^)!

コーションデカールはMG準拠で少し控え目で、01ナンバーを肩に着けようと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿