MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月24日木曜日

RGユニコーン作製-3(首の延長)

今日はRGユニコーンの首を延長しました。
バンシィの時は高エリのパーツがあったため、0.8mm分のプラ板を貼り付けたのですが、ユニコーンの場合はユニコーンモード、デストロイモードとも微妙な加減が必要と感じてます。
多分アゴ引きがもう少し出来るようになればOKなのではないかと(*^_^*)

で、一旦プラ板は0.3mmで瞬間接着剤で貼ってみました。


微妙ですが、ややアゴ引き角度が深くなって、ほんの少し首元がスッキリた感じです(*^_^*)
ユニコーンモードはバズーカのイメージがありますので、画像では2本持たせてみました!(^^)!
加工自体はこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿