MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月19日土曜日

RGユニコーン バンシィ化計画-10(ユニコーンモード完成(*^_^*))

デカール貼りとトップコートが終わり、ユニコーンモードとしては完成となりました\(^o^)/

残念ながらデカールはバンシィ用が無いので、市販でカールのホワイトをRGデカールポイントを参考に貼りました。前回のSDバンシィのデカールが目立たなかったので、ちょっとクドイ位貼ってます(~_~;)
まだちゃんと撮影出来ていませんが、完成したユニコーンモードの全体像です(*^_^*)


ユニコーンモードのアームド・アーマーXCは以前作製したSD+HGバンシィノルンのユニコーンモードから拝借しています(*^_^*)

今回トップコートに、Mr.カラーのフラットベースなめらかを使ったのですが、非常にイイ感じの仕上がりになりました\(^o^)/粒子感が無く、本当に滑らかな表面状態に仕上がってくれました(*^_^*)

ユニコーンモードの撮影が終わったら、デストロイモードに変形させて撮影になりますが、リタッチ必至なので、しばらく掛かりそうな感じです(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿