MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月1日木曜日

iphone XR届きました(*^_^*)

iphone XR思わず購入してしまいました(*^_^*)
特に欲しかった訳ではないのですが、奥さんが使っていたiphone5に不具合が出て良い機会だから買い換えればとなりオンラインショップで注文・お届けという一連の流れを見ていて、人が何か買ったりすると自分も欲しくなる病が発症してしまいました(~_~;)

最近発売のiphoneXRは届くのに時間が掛かると思ったのですが、人気が無いのかコチラもスグに届きました(*^_^*)

今まで使っていたiphone6s plusyより一回り小さいのですが、ちょっと厚いが残念(ーー;)

只今復元中なので、終わったらまず操作に慣れないといけません。

カメラが少し良くなったのが楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿