MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月19日月曜日

ジム・インターセプトカスタムの続き(*^_^*)

少しづつガンプラをイジるペースが戻りつつあります(*^_^*)
昨日に続きジム・インターセプトカスタムです。
今日は首を1.5mm延長して首元をスッキリさせ肩アーマーにスジ彫りを追加し、脚部を組立てました。

前回ジム・ガードカスタムをノーマルジムに加工した際にマスターアーカイブを参考に大腿部を4mm延長したので、今回も延長する必要があるか確認したくて脚部から組立てました。

ジム・インターセプトカスタムはフロント・アーマー形状の影響か?大腿部の付根が少し見える様になっており、コレにより少しだけ足長に見える気がしてました。

こんな感じです。


未だに色合いの調整が出来ないiphoneXRでの撮影です(~_~;)
バランス的には脚の延長は要らないかなという感触です。
明日は腕の組立てて全体のバランスを確認します。

0 件のコメント:

コメントを投稿