MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月20日火曜日

ちょっとした加工しました(*^_^*)

ジム・インターセプトカスタムのボディに少し加工しました。
ジム・カスタム系は今回で3体目ですが、前から気になっていた両腕の接続穴です。
シールドや追加武装を取り付ける穴なのですが、結構大きくしかもデザイン性も無く単なるマル穴なので、非常に見た目が悪いです。

インターセプトカスタムは両腕とも何も追加武装がなく、穴は不要なので、思い切って埋めてしまいました(*^_^*)

ランナーを穴に接着して整形というお手軽加工ですが、上手くいきました。

今日はもう一つ大腿部も加工しました。
大腿部センターにあるスリットラインをパテで埋めてRGガンダムっぽいパネルラインに変更しました(*^_^*)

コレで気になる部分の加工は終わったので、全体像を確認です。
う~ん(~_~;)やっぱり微妙な感じです。
特に脚が短い感はありませんが、ボテっとした印象です(~_~;)

もう少し検討してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿