MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月2日金曜日

iphone XRの続き

ここ2週間ほどガンプラ制作の意欲が湧かずZガンダム全くは進んでいません(>_<)

現在届いたばかりのiphoneと戯れています。
先日も書きましたが、厚みの違いを把握しておらず戸惑っています(>_<)
同じ液晶ディスプレイの6Sと比較してこの違いです。
自分の6SはplusサイズなのでXRは一回り小さいのですが、厚みのせいで全く小ささを感じません(>_<)
とはいえ、使って感じたのは掌でガッツり掴んでいるホールド感が上がった、掌の収まりが良いということです。手の大きさは人によって違うので完全に個人的感想ですが(ーー;)

有機のX、XSと比べて厚いのは納得ではありますが、なんで同じ液晶の6SよりXRは厚いんでしょうか?不思議です。

そしてやはりカバーは必要ということで得意のヨドバシカメラで買ってきました(*^_^*)
自分はサイドボタンの所というかコーナー部と背面意外はガッツり抜けているタイプが好みですが、最近はそういうデザインのモノがなく、6Sの時は全面カバーでしたが、XR用で見つけることが出来たので早速購入です。
特にボタンをダイレクトで操作できるのがイイです(*^_^*)
また、5Sの時から使っているバンカーリングです。まだ6Sのモノが使えるので付け替えました。
バンカーリングの安心感は一度使ったらもう離せませんね!(^^)!

まだカメラを使ってないので何か撮ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿