MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年10月15日月曜日

スマホとPS3の連携について

かなり前からAmazonのプライム会員だったのですが、最近になってプライムビデオが見れるというのを知り見るようになりました。

かなり快適に視聴できるので、iphoneやipadでみています(*^_^*)
ただどちらも画面が小さいので長時間の視聴は目に疲労が溜まり自分の年齢ではかなりキビシイす(T_T)

で、もしかしてテレビやPS3などの連携で見たり出来るのかな?と思い試してみました。
PS3のデフォルト画面ではHULUしかないのですが、ストアに入るとAmazonプライムビデオがあるではないですか(*^_^*)早速ダウンロードしてみました。

ログインしてみると大画面でキレイな画質で再生されました!(^^)!
今まで知らずに勿体無いことしたなと思いましたが、これから利用できるので、イイ発見したと納得することにしました。

またストア内にYOU TUBEもあったので調べてみたらスマホで操作してテレビでYOU TUBEが見られるアプリらしいのでコチラも利用すれば老眼の目に少しは優しいかなと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿