MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年11月18日日曜日

ジム・インターセプトカスタムをイジりはじめました。

モチベーションアップのために買ってきたジム・インターセプトカスタムです(*^_^*)

まぁ単に組んだだけではモチベーションに繋がらないので、なんとかカッコイイ感じにしようと模索してます(*^_^*)

実はこのキット、素性は問題ないのですが、バイザーを付けた外観がイマイチ気に入らないので
、スルーするつもりでいまいした。
先日、ゲームのに出ているジム・インターセプトカスタムを見つけて、コレならカッコイイかもと思い購入至りました。

ガンダムバトルオペレーションに出ているジム・インターセプトカスタムがコチラ(*^_^*)
色合いもキットと違っていてコチラの方が自分的には好みです(*^_^*)
パネルラインも含め、参考にしていこうと考えてます。

頭部を少しイジってみました。
アゴのラインをすっきりさせて、バイザーにプラ板を貼って印象を変えてます(*^_^*)
これから整形してイイ感じになればと思ってます。

胴体はパネルラインを追加してみました。
わかり易くするため、スジ彫りした所に鉛筆で色付けしてます。

画像は色合いと明さがイマイチな感じですが、実物はまぁまぁな感じです(*^_^*)

このままイイ感じに進められればと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿