MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年6月11日月曜日

マスキングカット修行(T_T)

グリモアは迷彩塗装メインのため、合わせ目消しと表面処理だけの無加工なので、ひたすらマスキングシートをカットしています(~_~;)
パターンを考えながらカットするのは披露が倍増するので、エクセルで適当にパターンを作ってプリントしたモノを転写してカットすることにしました。
 黒で印刷して
印刷したパターンをマスキングシートに被せて一緒にカットしました。
1時間以上掛かって御覧の通り20枚程度しか出来ません。
これがキツイ、キツイ、完全に気持ちが折れてます(T_T)

このまま続けては挫折するまで時間の問題です(ーー;)

ということで、対策を考えました。
答えはコレです。
HGギャンスロット買ってきました!(^^)!
このところコミックのTHE ORIGINを読み始めてやっぱりギャン良いなと思っていたので気分転換にイジってみようと思います(*^_^*)

これからはグリモアとギャンスロットの2本立てで進めようと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿