MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年6月26日火曜日

サフ確認

ラルザクのサフ確認です(*^_^*)

当然s修正箇所はテンコ盛りなのですが、心配だった加工箇所が思いの他違和感無く出来ていたのが確認できてホッとしました!(^^)!
加工部分は下画像に集約されています。
キモの胸、腹、バックルまでの加工です。
パテ盛りしたお腹や胸両サイドのライン変更部はもっとイビツになっているかと思ったのですが、違和感無く収まった感じです!(^^)!
まだまだ修正は必要ですが、ココまで出来れば上出来です(*^_^*)
ショルダーアーマーは画像で確認出来るくらいパテ盛りの段差が残ってますが、修正すればOK(*^_^*)

全体像はこんな感じです。
引きで見るとこのまま塗装しても良さそうですが、練習のためにも修正します。

もう一体サフ吹いてます。
長い間放置していたブグです(*^_^*)
コチラもまだ表面処理が足りない部分が多々見つかりました(~_~;)
ほぼほぼカッコイイので問題なしです(*^_^*)
ザクをランバ・ラルカラーで仕上げる予定なので、ブグは黒い三連星カラーにしようかと考えていますので、ちょっと参考になる作例探しをしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿