MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年6月7日木曜日

HG ORIGIN ZAKU Ⅰ完成\(^o^)/

ザクⅠ撮影完了しました!(^^)!

いつものようにギャラリーにアップしてあります。
御覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

下画像クリックでリンクします。
http://oz3box.ikidane.com/HG%20ORIGIN%20ザクⅠ.html

HG ORIGIN ZAKU Ⅰ終了となります。

次は何にしようか考えます(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. とろりです。完成おめでとうございます!
    重量感ありますね。武器の使用感もいい感じです。
    いいものを見せてもらいました。
    僕も買ってシャアザクと並べます!

    返信削除
    返信
    1. とろりさん、コメント有難うございます!(^^)!
      返信が遅くなりすいません<(_ _)>
      初ザクとしてはイイ感じに仕上がったかなと自分でも満足してます。
      やっぱりシャアザクと並べたいですよね(*^_^*)

      削除