MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年6月6日水曜日

ザクⅠ改修箇所まとめ

ザクⅠのウェザリングもう少しで完了です!(^^)!
当たり前ですが、汚れちゃいました。今更ですが汚す前の方が良かったかも(~_~;)

まぁまぁ初のザクですから細かいことは気にしません(*^_^*)

近じか再度作製予定なので、ココで改修箇所のまとめをしておきます。
胸部パーツの軸ズラシがチョット面倒くさかったですが、それ以外は結構お手軽な変更で好みのスタイルになってくれました!(^^)!

いや~前も書きましたが、オリジンザクⅠいいですね~動力パイプの無いスッキリした所が良いです。
自分の気に入る形が見つかったので、色んなバリエーションで揃えてみたいです\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. とろりと申します。FC2ランキングから来ました。
    ORIGINのキットはどれもいいですね。連邦軍が多いのですが、シャアザクも買いました。
    ザクIはおっしゃる通り、パイプがないのがいいですよね。
    バリエーションも期待しております。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。とろりさん
      コメント有難うございます(*^_^*)
      ORIGIN版いいですよね、自分もシャアザク買おうと思ったのですが、お店に無くてデニム/スレンダー機にしました。次はシャアザクが欲しいです!(^^)!

      削除