MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月9日火曜日

HGクロスボーンガンダム作製-5

大腿部パーツを一体化するため、大腿部上側パーツで固定していた股関節ジョイントの拘束を無い状態にしてしまったのですが、その影響で、少し動かすとポロリしてしまう状態になって、非常にストレスの溜まる状態になってます(T_T)/

何とかせなアカンということで、同じように回転軸が2個付いたバルバトスの股関節パーツを合わせてみました。

軸サイズはピッタリで、動作もカッチリしてます。ということで、バルバトスからジョイントパーツを拝借で解決です(*^_^*)
結果、更に股関節部分で延長されているのですが、全体的なバランスは昨日時点よりイイ感じになったと思います。

タナボタというヤツです(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿