MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月17日水曜日

ザクヘッド

クロスボーンの塗装が中々進まない中、今日はヨドバシカメラに迷彩デカールを買いにいきました。
残念ながら欲しいデカールは見当たりませんでした(T_T)

しかし、思いもよらぬ?モノを見つけ買ってきました。
コチラです。
ご存知のエクシードモデル・ザクヘッドです(*^_^*)
前から気になっていたのですが、目にする機会が無く諦めていたのですが、ヨドバシカメラに置いてあり購入してきました!(^^)!

購入したのはザクヘッド3という種類で陸戦型ザクⅡ、ガルマ・ザビ専用ザクⅡ、シャア専用ザクⅡとシークレットの4種類があるようです。

中身を確認すると。
シャア・ザクでした!(^^)!

このまま飾っても十分ですが、この大きさで若干表面に凹凸のある質感からチッピングで汚し塗装してみようかという案が浮かんだので、合間をみて手を加えてみようと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿