MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月24日水曜日

HGブグ作製-4

現在、クロスボーンの塗装の合間にザクヘッドとブグの作製を挟み進めてます(*^_^*)

ブグは先日の首の延長後、特に手は加えていませんが、スタイル的にFixしたかなというところで、全体像とポーズさせたところを載せておきます。

上から、首の延長1mmと合わせ頭部を1mm程度後にズラしてます。
スネ外装パーツを高機動ザクから流用。
同じくバックパックも高機動ザクから流用動力パイプも流用しました。
足首ジョイントを1mm延長。
で、
前回参考にしたポーズを取らせるとこうなります。
可動はもともと十分なので、深いアゴ引きができるようにしたことでポーズが決まる様になりました(*^_^*)

クロスボーンも一部はスミ入れ出来る状態なので、少し組んでみようかと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿