MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月30日火曜日

補給物資と。。。

今日は会社帰りにヨドバシカメラで取り寄せしたモノを取ってきました(*^_^*)

コチラです。
メインは画像下側のエアブラシ用のエアーホースです。
自分のエアーブラシセットはもう20年近くなんの文句も言わず働いてくれているのですが、さすがにホース素材が寿命のようで、使うたびにツナギ部がパリパリ割れてしまい、毎回切り詰めて使っていました。
さすがにここにきてエアー漏れが頻発し作業するたびに指がツリそうになるので購入しました!(^^)!

そして画像上はリバイブ版のキュベレイになります。
クロスボーンも完成していないですがなんとなく思うところがあって購入したのでうが、どういう風にというか本当に形になるか今の所かなり微妙なところです(~_~;)
キュベレイはボチボチやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿