MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月31日水曜日

HGクロスボーンガンダム作製-9

クロスボーンガンダムがやっと撮影できるところまできました(*^_^*)
まだ塗装が甘いところ満載なのですが、これ以上修正作業を続けると終わりを見ないで放置する可能性が非常に高い危険な状態となりそうなので、ここまでで切り上げました(ーー;)
完成記念の一枚です。

かなりモチベーションも下がっているので、撮影も簡単に切り上げるかもしれませんが、ギャラリーには載せるつもりです。

さて、昨日かって来たキュベレイを素組してみました(*^_^*)
クロスボーンの後なので余計にそう感じるのかもしれませんが、HGにしてはデカイ!です!!
また、HGなのに装甲裏のディテールが緻密に造り込まれているのも驚きです。

これをどうしたいかと言うと、
コチラです。
バルバトスとのミキシングです!(^^)!
画像は頭部のみキュベレイに変えたバルバトスですが、ボディもバルバトスのスタイルに近い形でミキシングしたいと考えています。
素組しながら色々バルバトスとの親和性を確認していたのですが、関節等の接続が高い確率で軸と受けの構造が正反対というかなり手間の掛かりそうな結果でした(T_T)
完成できるとしても過去最高の加工作業が必要となりそうです。
コレも長丁場になりそうなので、色々気晴らしのキットをイジりながら進めていきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿