MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月4日日曜日

HGブグ作製-6

いろいろなキットをつまみ食いしている感がありますが、ブグもちょこちょこイジってました(*^_^*)
で、やっとのコトでブグの加工が終わりました!(^^)!

じゃん!!
前回と変わっていないように見えますが、脚部の動力パイプと腰のフロントアーマーのスジ彫りが追加されてます(*^_^*)
それと見えない所で足首ジョイントを追加で1mm延長しています。
高機動ザクのパーツはポン付け出来ると思ったのですが、微妙に合わないのでいろいろな部分を加工することになってしまいましたが、なんとか形になりました(*^_^*)
ラル搭乗機ですが、配色は少し変更しようと思ってます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿