MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月3日土曜日

キュベレイ改造計画-1

キュベレイの作製方向の検討するためじっくり観察してました。
基本はバルバトスとのミキシングでスタイリッシュにしていこうと考えています。

手足を差し替えてどんな感じになるか見れないかと思ったのですが、下画像のようにイチイチ軸の凹凸が逆になっているので、ちょっと無理でした。


どういう理由で凹凸が逆なのか判りませんが、これでは全く感触が掴むことは出来ません(~_~;)

頭部だけは軸受け構造は変わりませんので、前回同様こんな感じです。
自分のイメージにピッタリです(*^_^*)
どうなるか判りませんが、バルバトスをベースにキュベレイのパーツを合わせていく方向で進めていこうと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿