MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月18日日曜日

Gガンダムミキシング構想-8

本日もミキシングの検討です。

昨日の状態からボディをゴッドガンダムに換えてみました。

首の角度も少し変えて見栄えを良くしてますが、かなりカッコよくなったと思います。
ただ、画像では、なかなか良い感じなのですが、実物はどうも、しっくりこない感じなのでまだ調整が必要なのだと思われます。

それから、当初ミキシングでスタイリッシュなゴッドガンダムにするつもりだったのですが、中途半端なゴッドガンダムにするか、もっとビルドバーニング感を加えてゴッドバーニングガンダムにするか、ココに来て少し迷ってます。

他の部分も含め加工を進めながら完成する確立の高い方を選択しようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿