MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月22日木曜日

Gガンダムミキシング構想-11

今日は帰りにRGバンシィを買ってきました!(^^)!
売り場には大量のRGバンシィが並べられていました。
アームド・アーマーの変形機構やアンテナの開閉ギミックも気になるところなので、後でジックリ観察したいです(*^_^*)

昨日の夜このブログを見てみたら、カウンターが88888になっていたので記念にパシャリ!しときました!(^^)!

さて、ゴッドガンダムですが、ほぼ文句の付けようが無いグッドプロポーションなのですが、唯一肩の不満はパーツとボディの接続部の隙間が広いという残念ポイントがあります(T_T)

コレはゴッドガンダムの肩パーツをビルドバーニングガンダムのボディに無理矢理付けた自己責任ですし、本当はある程度隙間がある方が可動域が広く、好都合なのですが、さすがに見栄えが悪いので、思い切って接続軸をバッサリやりました。
 
結果、いい具合になりました!(^^)!
大分可動は狭まりましたが、最強のプロポーションになったと思います(*^_^*)
 
RGバンシィもありますので、ここからはいろいろ牛歩になりそうですが、進めていきます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿