MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月24日土曜日

RGバンシィ素組

昨日から引き続きRGバンシィの素組してました(*^_^*)

本体はユニコーンと同じですが、アンテナ等バンシィ専用パーツの作りを堪能しながら楽しく組立てしてました!(^^)!

本体のバンシィパーツをご紹介します。

ヘルメット部はバンシィの複雑なアンテナを再現するため頭頂部周辺パーツが一新されています。

ユニコーンモードのフェイスも細かなディテールが入った新規パーツになってます。

エリまわりは形状が大分違うのでコチラも新規パーツです。

で、組み上げるとこうなります!(^^)!
さすが!めっちゃカッコイイ!
初めから発売してくれれば、あんなに苦労しなかったのにと思いました(~_~;)

最後は以前RG化したバンシィとの2ショットです。

さて、コレで気が済んだので次回からはゴッドガンダムを再開予定です。
RGバンシィはマリーダ搭乗機のノルンにしたいと思っていますが、どんな感じに仕上げるかいろいろ検討していきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿